熱心なレッスン生の方が増えています!

今日は気温は低くないものの、の仙台でした

昨日ブログに書かせていただいたアビィの続報・・・

 

昨晩も咳き込みがひどく、ほとんど眠れなかった様子でした。私も主人も熟睡できず、このままだと仕事に影響するのでは・・・?と思い、今日午前中再び病院へ。

状況をお話しし、即効性のある吸入を数日間連続で行うことと、夜寝る前に与える咳止めのシロップをいただいてきました。アビィの気管は数日前より悪化しており、経過によっては踏み込んだ治療も必要とのことでしたちょっと心配な感じです。

IMG_8086

でも幸い食欲はあるし、今夜はだいぶ咳もおさまっている様子・・・。はたして夜は眠れるのか・・・不安です

 

さて、話は変わりますが、最近とても熱心な生徒さんが増えています。

レッスン日を多くしたこともありますが、月3回、4回、6回といらっしゃる方も

 

それもおひとり、おふたりなどではなく、もっとたくさんの方が参加してくださっているのです

 

私もフラワーアレンジメントに出会った頃は週2回はレッスンに通って勉強したことを思い出しました。

みなさんとても向上心が高く、本当に感心します

 

少しだけ最近の作品をご紹介

 

IMG_8105

こちらは一足早くひなまつりのアレンジメント。ちょっと斬新なデザインで作っていただきました

 

そして、こちらは頑張って今月すでに4回受講されているAちゃんの作品。

IMG_8110

とても熱心にノートを取り、一生懸命アレンジしている姿を見るとどんどん応援したくなりますきっとみるみる上手になると思います。今も毎回上達していますが・・・

 

仕事のご都合であまり参加できない方も多いんですが、多くの方にもっと参加したい!と思っていただけるようなスクールを目指して頑張ります

 

ぜひ、こんなレッスンしたいとかこんなコースを作って欲しいなどご要望がありましたらお寄せいただければ嬉しいですどうぞ、よろしくお願い致します

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内