3月になりました

今日から3月だというのに仙台はが降りました

でも東北では3月といっても普通に雪降りますからね・・・さらっと降った程度だったので日中で溶けてしまいました。

今日はサロンでのレッスンです春らしい可愛いアレンジができたのでご紹介

 

ウッドボックスパンジー

ペールグリーンのウッドボックスに春のお花をいっぱい詰めました

 

チューリップ、パンジー、スイートピー。イエローの蝶もポイントなんか今年は、パンジー可愛いと思ってしまい、いろんなレッスンに取り入れてます

 

こちらは最近製作したブーケ。

IMG_0788

パープルと濃いピンクのラウンドブーケですこのデザインもとても人気があります。濃いお色なのでピリッと引き締まった感じになると思いますよ。

今日はこれから夜のレッスンもあります。参加されるみなさんは気をつけていらしてくださいね~

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内