素敵なランチ!

今日は寒かった~また真冬に逆戻りです

約2週間お休みしていない私・・・ちょっとお疲れ気味。そんな中お友達がグアム土産を渡したいとランチに誘ってくれました。

久しぶりのウエスティン

 

やっぱりウエスティンに行くとステキなインテリアにときめきます

 

26階のシンフォニーワインかシャンパンでもいただきたいところでしたが仕事の途中だったし、車だったので諦めました・・・

 

IMG_8300

選んだのはハーフブッフェのコース。前菜、サラダはじめ、スープやデザートが食べ放題ほとんどを少しずついただきましたがどれも味が良く、美味しかった

 

IMG_8320

 

IMG_8302

こちらはメインの鯛。ゴマがたくさん付いていて赤ワインのソースでいただきました。右上にちょっと見えるのはカリフラワーのリゾット。とってもお上品な量のリゾットでしたがあんまり美味しくてびっくりしました付け合せのお野菜もひとつずつ味が違うんです!

こちらにパンが付きました。パンを付けていただくオリーブオイルがすっごく美味しかった

 

最後はコーヒーとデザート。

IMG_8303

いちごのジェラートと抹茶プリン。”ぜひソースを付けてお召し上がりください”と言われましたが思わず”これ?”って言葉に出てしまいましたそう、左手前にあるのがいちごのソースです。でもすっごい濃厚だからちょっと付けただけでも香りが違いましたよ

 

そして、こちらがお友達から頂いたお土産

 

IMG_8294

マカダミアナッツと高濃度シミ取りクリーム日本で売っているものの100倍シミやソバカスを消す成分が入っているんですって!効果に期待です

 

こちらは主人へのお土産大好きなオランジェチョコレート。

IMG_8295

ケーキもとってもおいしそうでしたが、今回は我慢、我慢。また行った時に買ってきたいと思います

 

たまには優雅なお食事もいいものです。テンションあがるし、いろんなものが刺激になります。また行きたいと思いますとっても楽しい時間を過ごすことができました~

 

 

 

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内