似合わないもの、似合わないこと?

今日は久しぶりにゆっくり?自宅で過ごしました

”ゆっくり”に?マークがつくのは結局ずっと動いていてあんまり座っていなかったからです

 

昨晩粗相されたベッドカバーやらマットやら3回洗濯機を回しました

 

そして、ちょっと春めいてきたので洋服の整理。いらない洋服は全て捨てようと袋にまとめました。これは着るというもののみを残そうと考えています。

自分の持っているお洋服を把握していないと余計に買ってしまったりしますから・・・

 

お掃除も今まで忙しくて、なかなかできなかったので頑張ってしましたよ~そんな私の様子を見ながらノアちゃんは日向ぼっこ

 

IMG_8331

似合わないイチゴ模様のお洋服を着ています

 

そして、これまた似合わないこと超簡単お菓子作りに挑戦

 

IMG_8337

この前テレビで紹介されていたフォンダンショコラほんと、超簡単にできました!お料理苦手な私でもできるレンジで作るもの。初めて作りましたがまあまあの出来栄えちょっとしたおやつには良さそうです

 

明日もお休みちょっと寒いようですが、お出掛けしようと思っています

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内