本日のGift

今日は昨日から一転で18度予想の仙台でしたが、でちょっと肌寒い感じです

昨日、甥っ子の小学校の入学式だったのにあいにくインフルエンザにかかり、出席できなかったと連絡がきました・・・しかももうひとりの中学生のお兄ちゃんも同時にかかってしまい・・・ふたりとも学校お休みしているそうです。まだインフルエンザ、流行っているんですね・・・気をつけないといけませんね

 

友人からオーダーいただいたギフトをふたつご紹介します

 

ブログを見てオーダーしていただいたフォトフレームアレンジメント。今回はシックなラベンダー系です

 

IMG_1432

ご結婚のお祝いみたいなのでステキなウエディングのお写真を飾っていただきたいですねっ

 

そして、こちらもウエディングのギフト

 

春らしい、可愛らしいカラーリングにしてみました

 

IMG_1439

ウッド製の屋根付きコンポートにピンク系のバラをたくさん使ってフレグランスフラワーなのでお玄関などに飾ればとってもいい香りがかすかにします。ぜひ、新居に飾っていただきたいです。

おかげさまでMother’s day Giftですが本当にたくさんご注文をいただいております多いかたはお一人で6セットも

 

お母様というよりご自分で使用されるとか、お友達のバースデープレゼントにと買っていただいてる方が多いかなご用途に応じたカードをお付け致しますのでその旨を書いてご注文いただきたく思います。

明日は土曜日。仙台はいいお天気に恵まれそうなので満開の桜を見ることができそうですみなさま、ステキな週末をお過ごしくださいね

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内