ラベンダーカラーのウエディングブーケ

朝と日中はとっても暖かかったのに、帰りは寒くてブルブルでした

今日は朝から行かなければならない所、しなくてはならないことが盛りだくさんでも結構まじめに取り組んだので、はかどりました(いつもは、はかどらない・・・

 

今日はラベンダーのブーケをご紹介します

 

IMG_8709

パープルのグラデーションにちょっとだけピンクを入れたデザイン最初はローズとあじさいで作るつもりだったのですが、なんとなくラベンダーを入れたくなってしまい・・・

 

アクセントに!と思って入れてみました

 

IMG_8710

ナチュラル感がアップするし、立体感が出たような気がします

 

一緒にオーダーいただいた花冠

 

IMG_8711

きっと素敵なウエディング姿になると思います楽しみですね~

 

GW直前。ブーケのご注文も多くなってきています。

毎日、Mother’s Day Gift 製作とブーケ製作、レッスンと頑張っていますGW前半はゆっくりしたいと思っているので、本腰入れて頑張らなければ明日からはラッピングも開始しま~す

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内