今日のランチ

昨日ブログでも触れた逃走した外国人。あれからすぐに捕まりましたね

まさに我が家のすぐ近くの街で・・・。遠い異国でさぞ心細かったでしょうに・・・早くドイツに帰れるといいけど。

今日は明日の結婚式の花を作りにパートのMさんが来てくれました久しぶりに話しながらの仕事。相手がいるってうれしいですね~

ランチはランチパスポートを使ってお得にいただいてきました!

写真_1~1

美味しそうでしょ?ほんと、ここはおいしいんです。仙台駅東口VIVIの中にある韓国料理のお店です。とってもおいしいので以前から特に冬、通ってました

これはスンドゥプチゲの定食で定価950円のものです。とっても味がよくてボリュームもあるのでお勧め!!以前よりずっと混んでいたので12時前に行くことをお勧めします。

あとは、今日投稿するネタがないので先日届いた犬服をご紹介!楽天優勝セールでゲットした525円のお洋服です

IMG_6170

パンツ付きのブラック、ピンク、イエローのパーカーはお散歩用。グリーンのも外出用かな?アビィちゃんはこういうビーズ系のものはカミカミするからおうちではダメなんです~

どれもかわいいでしょ?とってもお買い得でした

 

よかったね、アビィちゃん、かわいいお洋服いっぱいで

IMG_6172

明日はお天気になるのかな・・・結婚式のセッティングで山形へ行きます!!頑張るぞ!!

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内