GW 2日目はちょっと贅沢に・・・

今日はもやみ、まずまずのとなりました~

我が家の犬たちは朝からトリミングでブライアンズさんへ

 

GWなのにどこかに旅行に行くわけでもなく、温泉予約しているわけでもないのでちょっと贅沢

 

ランチからをいただき、お休み気分を満喫

 

IMG_8796

やっぱりお昼からいただくは最高です

 

IMG_8801

久しぶりのうなぎ~初めて連れて行ってくれたお店でしたが、身が柔らかく、とても美味しかったです~

 

IMG_8799

お店の雰囲気もとってもステキでした

 

IMG_8800

こちらは主人撮影の写真う~ん、カット割りが上手だ・・・負けた・・・

 

美味しいものをいただき、のんびりお買い物を楽しみ、夕方犬たちのお迎えへ。

IMG_8803

トリミング前とトリミング後に遊ばせてくれるのでみんな楽しそうウィーくんはちゃんとこっち見てくれましたが・・・、

IMG_8804

ノアちゃんはなぜか私たちに吠えまくり・・・”わたちを置いてどこ行ってきたのよ!”ってとこかな?

 

IMG_8802

みんなすることバラバラだからうまく写真撮れず・・・

 

IMG_8805

ノアは逃げ回ってお店のおにいちゃんに迷惑かけてました困った子です。

”おいで!”と言うと逃げていきます野生に近い犬です

 

やっとみんな毛玉もなくなり、お顔も小さくなり(アビィは昨日まで肉まんと呼ばれていました)可愛くなりました~これでどこにでもお出掛けできます

 

明日は名古屋の単身赴任先から帰ってきている弟家族と過ごす予定大きくなった甥っ子たちと数週間ぶりに会います。お天気だけがちょっと心配ですね~

 

みなさま、素敵なGWをお過ごしくださいね~

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内