華やかなブーケ

いよいよGW最終日私は今日から仕事開始でした

たくさんご注文いただいているMother’s day Gift はもちろん、他にもブーケの納品期限が近づいていることもあり、今日から製作開始です

 

まずは、先日製作した可愛らしいシュガーピンクのブーケをご紹介

 

    IMG_8790

この柔らかいカラーリングは花嫁さんのご希望ですとってもラブリーに仕上がりました。

 IMG_8789

色だけでなくバラのフォルムもとっても大事コロンとしたお花を使うとより可愛らしいブーケになります

 

一方、こちらはちょっと個性的?なデザイン。

IMG_8873

こちらは花冠

 

IMG_9008

このようなヘアースタイルにされたいとのこでイメージ写真いただきました。かなりボリュームあるので別添えのフラワーピースもご用意しました

 

IMG_8872

ブーケはこんな感じ規定のカラーリングのブーケにカスミソウを入れて欲しいとのご希望でした。

IMG_8871

いろんなお花を使ったので正面をどこにするかで変化が楽しめると思います。

こちらの他、リストレットのご注文もいただきました!リストレットとは花冠と同じように腕に付けるアクセサリーとなります。

ウエディングドレスとカラードレス共通のブーケですが、この花冠とリストレットでガラッと印象が変わると思います。ステキですね~

 

明日は金曜日。街中では母の日商戦ラストスパートどんなお花が売っているのか私も興味あります。土日見に行けたらいいのですが・・・

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内