気分は夏?

今日の仙台は20度を超え、とても暖かい一日となりました

明日からスクールが続き、毎日帰宅が遅くなりそうなので今日くらいは・・・とちょっとだけ早めに帰宅。

ちょうどペットシーツをきらしてしまっていたのでシーツを買いに近所のペットショップへ

 

そこで見つけたかわいいワンピース1枚だけ発見(安くなっていたワゴンセールから見つけました

IMG_8942

爽やかなサッカー生地のお洋服これからの季節に活躍しそうなデザイン。

IMG_8941

薄いブルーに白い襟、そして、レッドストライプのベルトが付いていてオシャレ清楚な感じがアビィちゃんにぴったりだと思って買ってきました~これ、ノアちゃん着たらまるでおかまちゃん?になりますよ、きっとやっぱりノアちゃんはボーイッシュな方が似合いますから・・・

 

IMG_8940

久しぶりに買ってもらってアビィちゃんもご満悦?パフスリーブのお袖もかわいいワンピースです。

こんなワンピースがとっても似合いそうなお花といえば・・・

IMG_8937

そう、ひまわりですよね~これは市場内のアーティフィシャルフラワーのコーナー母の日も終わり、市場内もすっかり夏使用。たくさんのひまわりが並んでいました~

 

こんなカラーのひまわりも・・・

IMG_8938

グリーンのひまわり実際には存在しないカラーですが、シックでとってもステキ

 

実際存在するのは深いワインカラーのひまわりとか咲き方が変わったものなど・・・。生花の方でもいろんなひまわりが出回る時期もあと少し・・・。

また変わったお花が市場に並んだらご紹介しますね~

 

明日はGW後初めてのサロンレッスンあいにくお天気はとなりそうですが、皆様気を付けていらしてくださいね~

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内