5月の色

ここ数日風邪をひいてしまい、夜になると具合が悪く、ブログを更新できませんでした・・・

まだひどい状態で声がでません・・・のどを痛めてしまったようです。

具合も悪いので気力も出ず、なかなか仕事に集中できないでいます・・・

 

ようやくお天気も回復し、一昨日から暖かくなっている仙台。

IMG_9075

木々の緑がとても美しい時期ですね・・・

 

明日からは秋保地区でG7が開催されるということで仙台市内は厳戒態勢駅に行くとあまりのもたくさんの私服警官がいることにびっくりしますしかもコインロッカーは全て使用できなくなっているとか!この時期に旅行に来られた方は大変な思いをされていると思います

 

今日もあまり調子良くないので、本日トライアルでお越しいただいたIさんの作品だけご紹介

 

IMG_9082

白いキャンドルを使って5月らしいグリーン系のキャンドルアレンジメントを作っていただきました3月末にプレミアムレッスンにご参加いただき、お花がある生活をおくられ、ご興味を持っていただいたらしく、このたびご入会という運びとなりました~

 

とても初めてとは思えないほどの出来栄え私が手直しすることも必要なく、とってもステキにアレンジしてくださいました~ぜひ、リビングに飾っていただき、このアレンジメントを眺めながらお茶を楽しんでいただきたいと思いますIさん、また来月お待ちしております

 

明日は早くも金曜日・・・。どうも調子が出ませんが、できるだけ早く風邪を治して頑張ります

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内