アンティークピンクのブーケ

昨日は30度、今日は27度と仙台も暑い日が続いています

明日からはちょっとが降るとのこのでこの暑さもやわらぎそうですが・・・

 

今日はシックなアンティークカラーのブーケを作りました

 

IMG_9144

ブラウンがかったピンクが落ち着いています。リーフもグリーンではなく、シルバー系のラムズイヤーを使ってみましたいつも可愛らしいブーケが多いのですが、やっぱりこんな雰囲気は好きですね~微妙なピンクがとってもステキ私も好きなカラーリングです。

 

さて、明日はうちの可愛い子ちゃんたちはトリミングです

 

IMG_9145

アビィ姫は毎日テレビに夢中まだお耳の毛は絡まっていませんが、お目目のあたりが涙焼けし始めたのでそろそろトリミングかな・・・?と思っていました

 

IMG_9140

ウィリーはちょうどいい感じだけどちょっと耳の毛が絡まりはじめました

 

やっぱりちょっと気になるところがみんな少しずつ出てきたからいいタイミングですね~どんな風に可愛くなるか今から楽しみです~

 

今週末はイベント盛りだくさんだから、きれいに可愛くしてあげないとっ土日はいいお天気になりそうなのでこのまま予報どおりだといいのですが・・・。

明日、あさってとサロンレッスンがあります。お天気はちょっと崩れるようですが、みなさまお気をつけていらしてくださいね~

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内