初めてのDog イベント!

今日29日、Plaisir de al vie 主催初めてのwith Dog イベントが開催されました

本当に今日はいいお天気に恵まれ、気温も25度前後と絶好のオフ会日和

 

ご協力いただいた、ブライアンズさん、カメラの木村千枝先生のおかげでとても楽しいイベントとなりました

 

まずは今日参加してくれたワンちゃんたち

 

FullSizeRender

ペキニーズのミルクちゃん

 

IMG_9277

ミルクちゃんの妹たち、ココアちゃん、モカちゃん

 

IMG_9304

わざわざ山形からご参加いただいたまんたろうくん(向かって右のシーズーちゃん)

 

そして、この前ランチご一緒したショコラちゃん

 

IMG_9258

本当に懐っこくて、吠えなくて、噛まなくてとってもフレンドリーなショコラちゃん

 

そして、うちの長男、ウィリー

 

IMG_9288

笑顔が嬉しそうなアビィちゃん

 

IMG_9249

ノアちゃんも楽しそう~

 

IMG_9248

美味しいお料理はこんなに豪華でしたっ

 

IMG_9294

IMG_9295

お野菜が多くてとってもヘルシーしかもボリュームもありましたよ~

 

IMG_9296

この豚肉が柔らかくてとってもジューシーで美味しかったあ~

 

IMG_9297

どれもお味がしっかりしていて私好みみなさん、美味しい、美味しいと大好評でした

 

IMG_9307

山形からご参加いただいたMちゃん、Ayanoちゃん熱心にいつもイベントにご参加くださるMさんありがとうございました!

IMG_9306

そして、ショコラちゃんママ、ミルクちゃんママもありがとうございましたミルクちゃんママには今回のイベント開催にあたりたくさんご協力いただきました!本当にありがとうございました

 

初めてのイベントだったので不手際が多くてすみませんでしたせっかくみんなで集まったのに集合写真忘れてしまいました・・・

 

ぜひ、また機会を設けますのでこれに懲りずにご参加お願い致します

 

最後に千枝先生、本当に暑い中ご協力いただき、ありがとうございましたステキな写真、本当に楽しみです

 

こちらは千枝先生がスマホで撮影してくださった写真

 

IMG_9290

とても素敵な、楽しい休日となりました~

 

 

 

 

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内