アビィちゃんに似合いそう?

今日は比較的涼しい(と、いうか寒い・・・)仙台です。

先日山形でかわいいお洋服を見つけました

 

アビィドレス

手作りの1点もの~同系色が好きな私。ちょっと私の趣味ではないけど、きっとかわいいアビィちゃんなら着こなしてくれるっ!って親バカぶりを発揮して購入してきました

 

まもなくお誕生日を迎えるアビィ母が亡くなり、ひとりぼっち寂しいウィリーのお留守番仲間としてうちの子になってくれました。

一緒に産まれた姉妹犬は栃木にいて毎年年賀状で近況報告しています。もみじちゃんといいますが、ほんとアビィと瓜二つ年始のお楽しみです。

そして、このドレス用に撮影小物として花冠を作ってみました~

 

アビィ花冠

きっと嫌がるだろうけど一瞬だけ頭にのせて撮影してみようと思っていますきっとかわいいなあ~今からお誕生日が楽しみケーキもオーダーしなくっちゃ!

最近車の運転が大好きなアビィちゃん

 

アビィ運転2

必死に前を向いて運転(?)しています

 

でも時々見せるこの笑顔にやられます・・・

 

アビィ運転1

”アビィ、運転、大好きなの~”って感じ

 

6日のお誕生日、楽しみだね~

 

 

 

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内