Happy Birthday,Abby!!

今日はアビィちゃんの5歳のお誕生日です

あれから、もう5年・・・。早いものです母が亡くなり、寂しくお留守番しているウィリーが可哀想と思い、マルチーズの女の子が欲しいなあと思っていたらちょうど動物病院に”里親募集”の張り紙が・・・。

とってもか弱そうな女の子でしたが、元気な子に成長してくれました

 

IMG_9418

今日のアビィちゃん。この前買ってあげたワンピースを着ています

 

IMG_9421

今日はレアチーズのケーキでお祝いちょっと多いので3日くらいに分けて食べないとね・・・

 

アビィちゃんはこんなお上品に食べるのに・・・

IMG_9425

一方、ノアちゃんときたら目の色変えてこの表情

 

IMG_9424

目が、目がっ白目向くくらい必死です

 

IMG_9423

もう、お口のまわり、クリームだらけじゃない・・・ほんと、食いしん坊なノアちゃんです。

ウィリーも美味しそうに食べました

 

IMG_9422

お行儀良くて、可愛い

 

IMG_9427

アビィちゃんのワンピース姿、見えますか?とっても良く似合います

 

IMG_9420

最後にママが作ったアビィちゃんの花冠を飾って、記念撮影とってもよく似合うでしょ?

でもこの子も付けてくれました・・・

 

IMG_9428

私の”おすわり!”、”待て!”の指示にちゃんと従ってキチッと動かないウィリーこの健気さがたまらなく可愛い

 

アビィちゃんは、うちではとっても大人しく、テレビが大好きアニメのちびまるこちゃんと動物が出てくると大興奮しますが・・・最近は気候もいいのでみんなでお出掛けすることが増えました。最近、ご紹介しましたが、

アビィ運転1

ドライブ大好き昨日はみんなで松島行ってきました~

 

とっても女子力高い、アビィちゃん女の子らしいアビィちゃんをこれからもどうぞよろしくお願いします

 

IMG_8940

 

 

 

 

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内