松島へ・・・

日曜日のことになりますが、みんなで松島へ行ってきました

GWはとんでもない混みようで諦めましたが、そろそろ大丈夫だろうと犬たちのお散歩がてら出掛けてきました~

 

今回も運転手?はアビィちゃんです

 

IMG_9456

写真がいつもより大きいのは何故?

 

IMG_9457

嬉しそうに運転中

 

一方、他の2ワンたちは・・・

IMG_9404

風に吹かれていねむり中

 

着いた時はすでにお昼だったので早速ランチ

 

伺ったお店はこちら!

IMG_9459

お店にはテラス席?があり、風流にこんな傘も・・・

IMG_9461

お席の脇には小川が流れていてとっても涼しげでステキ

 

私は天丼をいただきました~

 

IMG_9455

犬連れでこんなにちゃんとした食事がとれて大満足みんな大人しくしててくれたので他のお客様からも”大人しいわね~”なんて言われちゃいました

 

食後はお散歩しながら海岸付近へ。

IMG_9410

ノアちゃん、松島の海をバックに・・・

 

五大堂も行ってきましたもちろんわんちゃんOKです

 

IMG_9460

この橋、2本の板が敷いてあり、他は間から海が見えるこわ~い橋なのにうちの犬たちは怖がることなく、スイスイ・・・

 

今回遊覧船はチャレンジしませんでしたが、船外デッキならバッグインで大丈夫みたいですよ~

 

ゆっくりお散歩してぐるぐる歩きまわったのでまたまたひと休みでお昼をいただいたお店へ

 

IMG_9412

こちらは主人が食べたくずきりです

 

私はかき氷?(ふわふわで氷って感じはしなくてとっても美味しかった

IMG_9458

マンゴー味でゼリーとバニラアイスのトッピング付きです

 

IMG_9398

みんなバラバラだから全然いい写真が撮れなかった・・・

 

日曜日だったのでかなり観光客が多かったけど、車は15分くらい待って駐車できました今回伺ったお店は入り組んだ路地にあったので待つことなく入れました。

来月、関東からお客様がみえるので(マルチーズつながり)いい下見にもなりました~

 

 

 

 

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内