バラまつり

昨日のことになりますが、山形県村山市にある東沢バラ公園へ行ってきました~

仙台はそれほど予想気温が高くなかったと思いますが、なんと山形は軽く30度を超え、かなりの暑さでした

 

義両親とノアちゃんと一緒に出掛けました

 

IMG_9521

ちょっと暑そうなノアちゃん

 

バラ公園はたくさんの人で賑わい、バラはもう満開状態でした

 

IMG_9537

会場の駐車場は満車だったのでちょっと離れた駐車場に止めましたが、シャトルバスがあったので助かりました~(この暑さでは高齢の両親はもちろん、私たちも辛かった・・・

IMG_9539

会場はバラのとてもいい香りに包まれてました

 

暑かったので早速バラソフトをいただきました

 

IMG_9541

ノアちゃん、かき氷には目もくれず、ソフトクリーム一生懸命なめていました

 

IMG_9540

会場はとても広く、大自然の中にありましたいい景色が広がります。

IMG_9526

こんな美しいバラも咲いていました

 

IMG_9538

最後はノアちゃんとバラ真っ赤なバラの前で笑顔のノアちゃん

 

暑かったけどたくさんの花に囲まれ、楽しい時間を過ごすことが出来ました~

 

 

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内