Summer Premium Lesson 1

今日はSummer Premium Lesson でした~

昨日は30度まで気温の上がった仙台でしたが今日は24度予想。でも意外にムシムシしてみんな暑そうでした・・・

 

とてもいい写真が多いので今日、明日と2日に分けてレポートさせていただきます

 

IMG_9603

作品を作るレッスン生様の手元美しいですね~

 

IMG_9594

花をたくさん使ってのリースナチュラルな花の挿し方にみなさん悪戦苦闘

 

IMG_9583

レッスン生様とのひとこま今日は看板犬ノアちゃんも一緒に・・・みなさんに可愛がっていただきました。

そして、完成した作品を持って、記念撮影

 

IMG_9609

完成形は・・・

IMG_9187

こちらですが、とても大きく持てないので、とりあえずリースだけを持って撮影しましたママと一緒に参加してくださったAちゃんですが、お子ちゃまなのでお顔は出せません可愛いからホントはご紹介したいけどね~

 

そして、みなさまが一番楽しみになさっていたのが、”ご褒美レストランアポロン”さんの美味しいランチ

 

IMG_9615

今回も素晴らしいお料理をご用意していただきました~

 

IMG_9610

ノアちゃんも一緒にいただきました(ちょっとだけね!)

 

IMG_9602

まずは、シャンパンとノンアルシャンパンで乾杯~

 

IMG_9616

こちらが本日の前菜

 

IMG_9612

とっても珍しいウサギのテリーヌたぶん初めていただきましたが、くせがなく、鶏肉のようなお味とても柔らかくて美味しかったです~スープは冷製ミネストローネのスープ・ペイザンヌ

 

そして、こちらがメインディッシュ

 

IMG_9613

鶏肉の皮パリパリ焼きみなさんに大好評でした~

 

デザートは、

IMG_9614

いちごのタルト。こちらも絶品本当に美味しかったです

 

今日も美味しいお料理でボリュームもありましたが、みなさな完食で大満足~ご協力いただいた”アポロン”さん、本当にありがとうございましたっ

 

また、ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました明日は午後開催したサマーバックレッスンの様子をご紹介しますのでどうぞお楽しみに~

 

ノアちゃん、疲れて夢の中・・・

 

IMG_9618

一日よく頑張りました~おやすみ~

 

 

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内