Noteさんへ行ってきました!

昨日は夕方からあいにくのとなってしまいました・・・

昨年盛大な結婚式をした主人の親戚の女の子が仙台にお仕事で来たので一緒にお夕飯をいただくことに・・・

 

まだ20代のとってもかわいいSちゃん幸せオーラいっぱいでキラキラしてましたせっかくなのでおいしいお店に行こうと主人が本町にあるNoteさんを予約してくれました

 

Note

(こちらはネットからいただいたお写真。昨日は雨なので閉じていました)

Noteさんはテラス席、ワンちゃんOKなのでノアちゃんも一緒です

 

ノアちゃんアップ

昨日いただいたのは、

生ハム

生ハムと鶏レバーのテリーヌ。どちらもすっごくおいしくて、特にテリーヌはなんとはちみつをかけていただくもの!臭みも全くなく、意外な組み合わせでしたがおすすめです

 

グリル野菜

こちらは季節野菜のグリル。とってもヘルシーだし、お塩やペーストなど3種類の調味料が付いてくるのでいろんなお味を楽しめましたオクラやズッキーニ、カリフラワーなどおいしいお野菜ばかりでした

 

豚肉

こちらはおいしいと噂で聞いていた豚肉ですやはり噂どおりのすっごくおいしくてボリュームある一品付け合わせのルッコラのサラダもおいしかった~

 

しめはカルボナーラのパスタでも写真撮るのを忘れてしましました・・・

 

そして、最後にデザート

 

レモンタルト

私はレモンタルトのバニラアイス添えをいただきましたレモンが甘酸っぱくて・・・

 

主人とSちゃんは、テリーヌショコラのピスタチオアイス添え。

テリーヌショコラ

こちらも濃厚でおいしかったですよ~

 

夜のNoteさんは初めてでしたが、ドリンクも豊富だし、お料理もおいしくて雰囲気もステキSちゃんもとっても喜んでくれました、よかったみんなで楽しいおしゃべりしながらおいしいものをいただく、とてもいい時間を過ごすことができました

 

またお天気いいときにをぐびぐび飲みに行きたいな

 

 

 

 

 

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内