お気に入り!

今日は時々ましたが、だいたいはどんよりしたの仙台でした

先日、とってもステキなガラスの器を見つけました~

 

器2

全然高いものではありませんでもとってもきれいだったので・・・主人と一緒にいいねって言って買ってしまいました

 

器1

光が当たるとこんな模様が浮き出てきますお皿の上に重ねて置き、ちょっとしたお料理やアイスクリーム、さくらんぼ!なんか入れて使ってもいいですね~

 

そして、こちらは今、夢中になっているもの

 

”犬の服☆mei”さんの手作りのお洋服

 

欲しくて欲しくて、ネットショップに掲載された瞬間に買い物かごに入れ、やっと購入できたお洋服です

 

IMG_9675

この可愛いデザインナチュラルでレースいっぱいですっごくラブリーでしょ?

 

しかも生地がとっても薄いので涼しい!!お洋服が届いてすぐ、アビィちゃんにモデルさんになってもらいました~

 

IMG_9672

どうですか?とってもよく似合うでしょ?今回は1枚しか購入できなかったので後日同じお洋服で同じサイズのものをノア用にオーダーしたいと思っています。(あんまり人気過ぎてオーダーは現在ストップしています)早くこのワンピース着せて、お出掛けしたいなあ~

 

そして、こちらも私のお気に入り

 

IMG_9667

今が旬のピオニー(シャクヤク)です今日、お教室で使うお花を買いに市場へ行った時に見つけました~結構咲いていたけど、とてもきれいな淡い淡いピンクだったので・・・

 

IMG_9677

せっかくなのでいろんなレンズを使って撮影の練習に使ってみました~でもやっぱり写真って難しい・・・なかなか思い通りには撮影できませんでした。

IMG_9666

もっともっと上達するよう、いろんなもの撮影してみよう!って思っています。

さあ、明日は土曜日、週末ですね~明日は仙台29度予想とちょっと暑そうみなさま、楽しい週末をお過ごしください

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内