7月になりました~

今日の仙台は29度暑い一日となりました

いよいよ7月に突入~早いと思いつつも、今年は早い時期から暑かったのでやっと7月?という気もします

 

でも今月はが多そうだからちょっと嫌ですね・・・。今日は貴重なだったので洗濯機を2回まわしてから仕事へ向かいました。

来週、雑誌の撮影があるのに加え、私のカメラレッスンも入っているので作品をいくつか作りました広告ってほんと難しくて、自分が好きなカラーで作るとシックすぎて目にとめてもらえなかったり・・・。また色が派手になれば目立つけど、私らしさがなくなるし、いつもの作品とテイストが違い過ぎても後々困りますよね・・・

 

なので今日はまず自分の好きなカラーリングで作ったものをご紹介します

 

IMG_9763

最近大好きなナチュラル感たっぷりのクラッチスタイルピンクともベージュともいえない微妙なカラーのローズをポイントにして、ラベンダーやハイドレンジアを入れて作ってみました。写真もいいでしょ?今日はレンズを望遠や単焦点など変えて撮影してみたんです

 

こちらはホワイトオンリーのアレンジメント

 

IMG_9764

ストーン風のコンポートに白、アイボリー系のお花だけでアレンジしてみましたリボンもレースリボンを入れて、シャビーシックにまとめてみました

 

千枝先生のお蔭でカメラが楽しくて、楽しくて作品を作るよりもどうやったら写真映えするかとか、どんな小物でスタイリングして撮影しようかとか考えるとワクワクします

 

来週は待ちに待った月1回のカメラレッスンもありますあ~、今から楽しみです

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内