Wedding Gift

今日はもやみ、ったり陽がさしたりの一日でした

先日ご注文いただいたギフトをご紹介

 

ご結婚のお祝いとのこと一般的にはピンクやイエローなど明るいお色が好まれますが、シックな感じ、ナチュラルな感じがお好きとお伺いしたので・・・ちょっと色味をおさえてお作りしてみました

 

IMG_9860

白とアイボリーのみ使用しましたあとはグリーンを多めにしてさわやかに

 

IMG_9837

こんな屋根付きのウッドボックスにアレンジしてみましたこういうお色なら飾るおうちを選ばないかな?と思いまして・・・。喜んでいただけたらいいな・・・

 

そして、こちらは今月24日、山形で初開催するプレミアムレッスン作品

 

IMG_9853

いいでしょ?この写真今日のレッスンで先生にレクチャーしていただいた作品。

ちょうど先日頼んだ壁紙が届き、急いで板に貼って準備しておいたんです。あっ、なんのことかわかります?アンティークなテーブルに見えるのはなんと、壁紙なんですよ~(バラしてるし・・・

テーブルはそのままこの壁紙を貼った板を置けば、ほら撮影場所の完成ですっ

 

いい感じですよね~?のりが付いているタイプだったので貼るのも簡単!壁用と2枚作っておきました!

 

また別日に違う感じの写真もご紹介致しますね~

 

さて、明日から週末ですね!我が家は埼玉から大好きなお友達が仙台に遊びに来てくれるので楽しい週末になりそうですとにかく、お天気だけ心配・・・。どうか晴れますように・・・

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内