そっくり!

連休最終日の今日は30度を超え、いいお天気でした

昨日は楽しみにしていた仙台バルへ・・・でも連休で昨日だけあいにくのお天気に・・・途中、曇ったり晴れたりもしましたが、午前中は本降りのでした。

でも義妹と甥っ子3人も加わり、楽しい休日を満喫しました

 

IMG_0014

ずっと飲みたかった亘理のいちごを使ったスパークリングちょっぴり甘くて美味しかったあっ、もちろんアポロンさんにもお会いして美味しいお料理いただいてきましたごちそうさまでした

 

そして、昨日とっても可愛い郵便物が届きました

 

IMG_0011

これ、何かわかりますか?なんと羊毛フェルトで作っていただいたウィリーくんです可愛いでしょう?

そして、こちらが、ノアちゃん

 

IMG_0012

ノアちゃんの特徴、とてもよく表現されています

 

そして、最後はアビィちゃん

 

IMG_0010

IMG_9989

比べてみてもそっくり~

 

インスタグラムでいつもそっくりなワンちゃんたちを作っている方がいらっしゃり、欲しくて欲しくて思い切ってメールしたら順番待ちですが、作りますよって言ってくださり、作っていただいたものなんです。

これはバックチャームといってハンドバックに付けるマスコットなのですが、せっかくのものが壊れたりしたら嫌なのでステキなフレームに入れて、インテリア用に加工したいと思っています。とてもいい記念になりました~

 

最後はいよいよ今週日曜日にせまった山形発、プレミアムレッスン&フリリーバックレッスンについて

 

お蔭様でたくさんのご参加お申込みをいただき、どちらも満員となりましたただ、フリリーバックのレッスンは定期的に行っていきますのでご希望の方がございましたらお気軽にご連絡いただければと思います。

色違いでこんなオリジナルなバックを作ってみました

 

IMG_0008

うちのロゴリボンをアクセントに入れてみました!

ブラックのトートバックに、ブラックのチュール、淡いピンクのリボンを使っていますトートバックは他にナチュラル(生成り)、ネイビーをご用意しております。

IMG_0028

またリボンは4色・・・

 

IMG_0030

私セレクトのシックなカラーリングですが組み合わせ次第で可愛くもシンプル系、シック系にもできます。リボンに合わせてチュールもいろいろ取り揃えました

 

IMG_0029

考えるだけでワクワクしますね~ぜひ、ご自分好みのオリジナルなバックを作ってくださいねっもちろんロゴリボンも持って行きますので使用したい方にはサービス致します

 

バックレッスン受講予定の方は上の写真をご参考にどんな組み合わせにしようかな・・・?とちょっと考えておいてくださいねっ

#frillybagbygraceavous

 

 

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内