納品してきました!

今日も午前中は暑かった仙台でしたが、夕方からは涼しくなりました

昨日ブログでご紹介したショップディスプレイ用のアレンジメント、車に載せてギャーギャー言いながら納品してきました・・・なにせあまりにも高さがあるデザイン。ウエディングで身に付けた積み込み技術を駆使して載せましたが、曲がるたびにドキドキやっとの思いで到着し、セッティングしてきました

 

IMG_0055

こちらは通りに面したウィンドウディスプレイ。こちらにはラベンダーカラーのドレスと素敵なバルーンが飾られるそうイベントにふさわしい華やかなディスプレイになりそうです

 

お店入って右に飾った花かんむり

 

IMG_0054

ウエディングを意識しての演出。こちらも通りに面しているので外からご覧いただけます

 

そして、こちらはお店入ってすぐのカウンター。

IMG_0053

白貴重の洗練されたインテリアにお花が入ると優しさが生まれます・・・

 

アレンジメントは店内数か所に置かれています。

最後は2階のフロアグッとシックなこちらには・・・、

IMG_0056

2m越えの大きなアレンジメントインパクトが出て、とってもナチュラルで明るい空間になりましたまわりはショーケースに囲まれているので倒れる心配もないので安心です

 

今度の土日は三社祭に加え、こちらのジュエリーショップの5周年記念イベントが開催されるそうです。

訪れたお客様に心地いい空間と思っていただけたら嬉しいな・・・今週末はPlaisir de la vieでも大きなイベントが待っています!準備たいへんですが、頑張ります

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内