ティアドロップブーケ

今日は気温は低いもののお天気は良かったですね!明日はサロンでレッスンです

午前中は市場へお花や資材を仕入れに行ってきました!

今週は比較的ブーケ納品が少ないのでのんびりペースで仕事してます。

今日作ったブーケはこちら!

IMG_6220

イエローとオレンジのティアドロップブーケです。ティアドロップは花嫁の喜びの涙と言われる形のブーケです。

今回はこのブーケに合わせて花冠のヘッドパーツもお揃いで作ります。花冠は明日かあさって作る予定です。

そして今日の犬たち

IMG_6231

ウィリーくんは伸びをしながら大あくびお洋服も変えました!みんな今回はシックなカラーでまとめてみましたあ

 

IMG_6230

アビィちゃんはブラックのワンピース。厚地だからあったかいはず。白い犬は黒がとってもよく似合います!

写真_1~1

ノアちゃんはどんぐり?みたいな真ん丸お目目で私を見ています。カットの仕方もあるけどほんとくまちゃんみたいよね

明日はレッスン。みなさん、気を付けてレッスンにいらしてくださいね~

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内