涼しそう?!

今日の仙台はあと少しで35度!になりそうな猛暑でした

毎日続く30度超え通年の仙台ではあまりなかったこと山形育ちの私にとって仙台は夏らしさを感じない季節感のない土地・・・と思っていましたが、なんか最近は違ってきたようです

 

こう毎日続く猛暑なのでちょっと涼しげな画像をお届け

 

ちょっと前にmeiさんにオーダーしていたノアちゃん用のワンピース

 

IMG_0271

届きました~めっちゃ、可愛い~ノアちゃんも女の子にちゃんと見える~

 

IMG_0272

とっても涼しそうなワンピースパパはピエロみたいって言うけど、私は赤ちゃんみたいで可愛いって思いました

 

同じ生地のアビィちゃん用は・・・

IMG_0288

背中をおリボンで結ぶタイプのワンピースなんですさすが、アビィちゃん、女子~って感じで良くお似合い

 

IMG_9672

以前ご紹介したこちらのワンピです先日行ったタイフェスタにお揃いで着せてお出掛けしました

 

変わってお花の涼しい画像

 

IMG_0314

ちょっと前に作ったあじさいのリース。最近使えるようになりつつあるマニュアルモードで撮影してみましたカメラを習い始めて約8ヶ月。ようやくマニュアルの使い方を少しずつ覚え始めたら、撮影がますます面白い!オートよりずっと細かく設定できるから思ったとおりの撮影に近づけることができるようにこの写真も透明感が出て、すごく明るく撮れていて気にっています

 

こちらは本日製作したブーケ

 

IMG_0322

白とアイボリーのラウンドブーケですが、ふんわり優しい感じに撮影できました

 

千枝先生のカメラレッスンは毎回新しい発見や覚えることもたくさんあり、ほんと楽しいんですしかも着実に撮影技術が上がってきているのも自分で感じることができるくらい奥が深い、深いカメラですが、もっともっと上手になってお花のレッスンに活かせるように頑張りますね~

 

明日も仙台は33度予想熱中症に気を付けて頑張りましょう

 

 

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内