Kappo 9月号発売されました!

今日の仙台は33度予想でしたが、そんなに暑く感じなかったような・・・

今月5日に発売された大人のためのプレミアムマガジン”Kappo”に当スクール情報が掲載されています

 

なんか最近バタバタしており、ずっとお知らせするのを忘れていました

 

61sbQGbUX3L._SX385_BO1,204,203,200_

今月はおすすめのお蕎麦屋さんがたくさん掲載されています宮城のお店はもちろん、山形のお蕎麦屋さんも載っていたので嬉しいっ行ってみたいお店がたくさん載ってました。

千枝先生に撮っていただいた素敵なお花の写真も載っていますのでぜひスクール情報もご覧くださいね~お得なトライアルプランをご用意していますのでぜひフラワーアレンジメントに興味はあるけど・・・今まで踏み出せなかった方におススメです

 

今は暑い毎日ですが、秋からは新しく習い事を始める方も多くなる季節。当スクールではただお花をレッスンするだけでなく、みんなで楽しめるイベントやコラボレッスンなどもどんどん企画中ですぜひお気軽にお問合せください

 

最後に本日製作したブーケをご紹介

 

IMG_0324

ホワイトに淡い水色とラベンダーカラーを入れた涼しげなデザイン今の時期にぴったりのカラーリングですね・・・

 

お盆休みに前撮りを行うお客様が多いのでここ数日ブーケ製作が続いております気に入っていただけるといいのですが・・・

 

明日からお盆休みという方も多いのでは?私の弟も赴任先の名古屋から1週間帰ってくるようです。

今年は、両親のお墓参りしながら久しぶりに山形の花火大会でも見てこようかと思っています。いつもパタパタと帰ってくることが多いのですが、甥っ子たちとBBQでもしながら実家のバルコニーから見える花火大会を見ようかと思って。今からとっても楽しみです

 

みなさまも暑さに気を付けて楽しいお休みをお過ごしください

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内