Happy Birthday, Willy !!

夜中や朝方はかなりのでしたが、昼からは台風一過でてかなり暑くなりました

明日18日は我が家の長男、ウィリーくんの7回目のお誕生日

 

IMG_0080

明日はあいにくお仕事で帰宅がかなり遅いため、一日早く、今日ケーキでお祝いしました

 

IMG_0388

いつも余ってしまうし、多くあげるとまた体重増えちゃうので小さいサイズのケーキにしましたみんな、待ちきれなくて・・・

 

IMG_9957

前にもご紹介しましたが、こんなに小さかったウィリー320gしかなくて、ほんとにちっこくて。でも小さい時から大病することもなく、病院へ行くのは予防接種くらいでとっても元気いっぱい

 

DP5872-3-0024

これは数年前に撮影していただいた写真ちょっとモケモケ顔~

 

IMG_7417

これも数年前のハロウィンのお衣裳を着たウィリーくん

 

IMG_9428

ちゃんと言うこと聞いて花かんむりのせてくれたウィリーかわいい~

 

これからも元気で明るいウィリーで居て欲しいです

 

IMG_9912

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内