アンソレイユさんに行ってきました!

今日は台風の影響で外は大雨です・・・

これから夜クラスのレッスンがあります。みなさま、お気をつけていらしてくださいね・・・

 

先日ノアちゃんを連れてアンソレイユさんへランチに行ってきました

 

予約はせずに行ったのですが、ラッキーなことにわんちゃん部屋が別の方のご予約まで空いていたので使用させていただくことができました

 

お部屋は2テーブルあり、かわいいシャンデリアが飾ってあり、ハロウィンのデコレーションもしてあってとってもおしゃれでかわいいんです

 

%e3%83%8f%e3%83%ad%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%b3%e9%a3%be%e3%82%8a

こちらの前でちゃんとお座りできるお利口ちゃんならいいのですが・・・

 

%e3%83%8e%e3%82%a2%e7%99%bd%e3%83%af%e3%83%b3%e3%83%94

できないので椅子の上でパチリせっかくの飾りが見えない~

 

今回はベトナムごはんをいただきました

 

%e3%81%8a%e6%96%99%e7%90%86

お野菜たっくさんでヘルシーボリュームたっぷりですが、お野菜いっぱいだからちょっと安心してしまいます

 

%e3%83%8e%e3%82%a2%e3%83%86%e3%83%bc%e3%83%96%e3%83%ab

ノアもお野菜大好きだからちょうだい、ちょうだいがすごかったみんなでお腹いっぱいいただいてきました

 

今度はぜひティータイムに伺っておいしいケーキやパフェが食べたいな

 

最後にアンソレイユさんの入り口で・・・

 

%e3%82%a2%e3%83%b3%e3%82%bd%e3%83%ac%e3%82%a4%e3%83%a6%e5%a4%96

こわいからこっちを向いてくれていません・・・

 

美味しくておしゃれなアンソレイユさん、

またみんなを連れて伺いたいと思います

 

 

 

 

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内