Tea Room Annie’s さんでのレッスン

今日は秋晴れのとっても清々しいお天気となりました

朝晩はだいぶ涼しくなりましたが、山形はちょっと暑いと感じるくらいの気温今回、初めて山形県河北町にあるTea Room Annie’s さんでプレミアムレッスンを開催しました

 

img_0789

カフェの入り口から雰囲気があって、とってもステキ

 

img_0788

家具はもちろん、小物ひとつひとつがとってもステキでオーナー様のこだわりが感じられました

 

img_0790

img_0787

キャンドルやお花がいたるとことに・・・。初めてなのになんか落ち着く雰囲気。カフェってこうであるべき!と思ってしまいました

 

img_0791

 

今回作っていただいた作品

 

img_0794

インテリアが変わるとお花も雰囲気が変わるような・・・シャビーな空間にぴったりな感じ

 

img_0806

初めてお会いする方が半数以上でしたが、さすが地元、和気あいあいとすぐに打ち解け、私もリラックスしてレッスンすることができました~

 

レッスン後はみなさんでのんびりティータイム

 

img_0804

美味しい手作りスコーンをいただきました

 

img_0805

クロテッドクリームとジャム。こちらも美味しかったですそして、うちの生徒様にいただいた大好きなシャインマスカットうちでは私も主人も犬たちも大好きで!贅沢!と思いつつ、ついつい買ってしまいます。今だけの旬の果物、とっても美味しくいただきましたCさん、ありがとうございましたっ

 

フラワーアレンジメントは初めての方がほとんどでしたが、みなさんたいへんお上手に作られ、楽しかったとたくさん言っていただき、私にとっても幸せな時間となりました。

img_0758

こちらのバックを私も使用してましたし、生徒様のおひとりも使ってくださってましたのでバックも可愛い~欲しいとたくさんの方々に言っていただきました!

またTea Room Annie’s さんにご協力いただけたら、お花のレッスンはもちろん、ツィードバックレッスンやデニムバックレッスンもできたら・・・なんて思っています

 

1時間だけと思っていたティータイムでしたが、話が弾みちょっと長くなってしまいましたすみません

 

今日ご参加いただいた皆様、また場所をご提供くださったTea Room Annie’s さん、本当にありがとうございました

 

img_0807

また、近いうちに再会できますことを楽しみにしております

 

 

 

 

 

 

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内