フレームアレンジメント

今日はずっと肌寒く、な一日でした・・・

ころころと気温が変わって体調崩しそう・・・昨日まで部屋着は半袖のTシャツでOKだったので今日は寒いくらいです~

 

以前、インスタでお友達になった方に作っていただいたフェルトのうちの子たち

 

バックチャームにしていただきましたが、せっかくの可愛いものが壊れてしまうと嫌なのでフレームアレンジにしてみましたっ

 

img_0838

可愛いでしょう?フレーム内にレースペーパーを敷き、ちょっと可愛らしくホワイトと落ち着いたピンクのお花で飾ってみました。お花はアーティフィシャルとフレグランスフラワーを合わせて使用しています。イメージとしてはお花畑にいる感じかな?

フェルトのわんこたちは、@opsyumi さんに作っていだきました!すごくリアルだから大人気で注文は順番待ちなんですよ~

 

img_0837

うちの子たちの特徴をよくつかんでくださって・・・。ほんと、嬉しい

 

フレームに入れたので、ほこりもつかないし、壊れることもないし、これで一安心

 

リビングのいつも目にするところに飾りました

 

img_0835

”Welcome”のようなロゴモチーフ入れて、玄関に飾ってもステキですね~

 

ご自分のわんちゃんの分身持っている方に特にお勧め!お好きなお色でお作りしますよ

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内