大人気です!

今日は日差しが温かく秋~って感じの晴天です

ちょっと前にご紹介しましたLEDキャンバスですが、今年もご注文殺到しており、在庫切れのものも出てまいりましたかなり例年に比べると動きが早いかもしれません

 

img_0725

ブローファンクション機能が付いたこちらはすでに当サロン、メーカーともに完売です

 

ただ、小さいタイプのこちらのブローファンクションタイプは、

img_0724

当サロンには在庫ありませんが、メーカーさんに若干数を残すのみということでした。

ブローファンクションタイプは大小このパターンのみとなりますのでご希望の方はお早目にご連絡ください

 

img_0737

こちらのカラーリングはトーン抑え目でとってもおしゃれ。こちらもメーカー在庫ごくわずかです

 

img_0726

こちらや、

img_0723

こちらもクリスマスらしいカラーでキャンドルもたくさん入っているので暗いお部屋などで点けておくととっても素敵ですよ~

 

いづれにしても在庫はあまりないようなのでご注文はお早目にお願い致します

 

昨日、仕事帰りにお友達のおうちへ寄る用事があったので、小さいアレンジメントを作って行きました

 

%e3%83%8f%e3%83%ad%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%b3%e3%82%a2%e3%83%ac%e3%83%b3%e3%82%b8%e3%83%a1%e3%83%b3%e3%83%88

ちょうどハロウィンカラーのお花だったし、小さいお子ちゃまに見せたいなあと思って、季節のハロウィンアレンジメント

 

あいにく本物のミニカボチャはなかったのでフェイクのパンプキンを入れましたたまにはこんな明るいカラーのお花も元気が出る感じでいいものですね!

もちろんお友達は、とっても喜んでくれました~

 

明日からはまた3連休ですね。

10日(月)はいよいよ秋のプレミアムレッスンの開催日。

img_0794

いろいろ準備しなければならないので忙しくなりそうです

 

皆様、よい週末をお過ごしください

 

 

 

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内