モデルポーズできた!

今日はすっごく寒くてサロンでヒーター付けてしまいました・・・

先日お出掛けした時のノアちゃん

 

img_1033

”ママ、遅いなあ~”ってお顔。先日meiさんから購入させていただいたもうワンセットのインナーとワンピース。

ほんとはアビィちゃんのだけど、ちょっと借りちゃった

 

img_1034

”まだでつかね・・・?”とパパに話かけているみたいな感じ。

あんまり私のこと好きじゃないくせにこういう時は、待っててくれてるみたいです(パパよりは・・・ってことです

img_1011

姿を見て、この表情笑顔がかわいい~

 

トリミング行けなくてだいぶモケモケですが、ノアはその方が可愛いかも

 

いろんなノアちゃんの表情が見れました。

そして、最後にモデルさんポーズ

 

img_1008

ご存じですか?ワンちゃんモデルさんはこの振り向きポーズができないとモデルさんになれないんですよ!こうやって振り向くことによってお洋服のデザインもよくわかり、お顔もよく見えるからなんです。

なんとなくできそうだな?と思って名前を呼んだら向いてくれましたやった~

 

今度はちゃんと椅子や床にお座りしてできたらいいのですが・・・(今回はキャリーバックの上でした

 

最後に先日製作したブーケをご紹介

 

img_1047

ミニカラーを使ったキャスケードブーケシュガーバインを多めに白いお花だけを使って清潔感のある凛とした印象に・・・。

 

明日から週末のお休みですね!ハロウィンイベントも多そうですね~

 

うちの子たちにも衣装着せて撮影しなくっちゃ!では皆様風邪などひかないよう、気をつけてお過ごしくださいね~

 

 

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内