バーベキュー

ここ数日すっごい寒い日が続いていますね・・・

先週の土曜日のことですが、東北地方もいいお天気に恵まれ、20度くらいまで気温が上がりました。

弟が単身赴任先の名古屋から帰ってくるというので家族みんなでBBQを楽しみました

 

実家の庭でBBQだったのでうちのワンちゃんたちも一緒に。久しぶりのお出かけです

 

%e3%82%a2%e3%83%93%e3%82%a3%e8%bb%8a

アビィちゃんもこの笑顔車の中は暑いくらいでエアコン入れました

 

ちょうど、出掛ける直前にお向かいのおばさんにこんなにお芋をいただいて。

%e3%81%84%e3%82%82

立派なお芋でしょ?みんな大好きだからBBQに持っていきました

 

%e3%83%8e%e3%82%a2%e8%bb%8a

最近のノアちゃんは車からお外を見るのがマイブーム今回はネイビーのフード付きトレーナーにデニムのティアードスカートをコーディネートちょっとスポーティーな装いにしてあげました

 

山形もとってもいいお天気でダウンベスト着て出かけましたが、暑くて必要ありませんでした

 

%e3%83%90%e3%83%bc%e3%83%99%e3%82%ad%e3%83%a5%e3%83%bc

近所のお肉やさんで1キロも買った牛肉(他にも焼き鳥や豚肉も買いましたよ!)育ちざかりの中2の甥っ子ふたりに加え、小1の甥っ子も食べる、食べるまみちゃんやあやのちゃんも来てくれて賑やかなBBQとなりました。でもさすがにこの人数じゃ、ちょっと足りなかったかも・・・

 

犬たちも甥っ子におすそ分けをたくさんもらって・・・

%e3%82%ab%e3%83%bc%e3%83%88

ウィリーなんかお腹いっぱいで眠そうにしてます

 

%e3%83%8e%e3%82%a2%e8%8a%9d%e7%94%9f

子供たちと遊んだり、たくさんの大人にいっぱい抱っこしてもらって、犬たちもとっても楽しそうでした~

 

もちろん、私たちもみんなでわいわいとっても楽しい時間を過ごしました。今度外でBBQできるのはもう、来年だね・・・昨日は峠も雪が積もったみたいです。

%e3%82%ab%e3%83%bc%e3%83%88%ef%bc%92

秋の楽しい一日でした~

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内