優勝パレード見学

パレードの日だというのに朝から雨・・・どうしようかと思っていましたが、せっかく行こうと思っていたので急いで準備をして街へ向かいました!

かさを忘れて途中引き返したものの、なんか晴れてきたぞと思っている間にどんどん快晴に!!これぞ楽天のパワーなのか!

結構行き当たりばったりな私、自宅を出たのは9時半をまわっていました

自分の駐車場に車を止め、歩いて東二番丁通りへ。歩道も混雑し、前に進めません

写真_2~1

この人の多さったら!!よーく駐車場を見てみると・・・

写真_3~1

たくさんの見物客が~あ~その手があったか!!と後悔・・・。そして待つこと20分。

写真_2~1

マー君登場遅く行った割に近くで見れました

沿道は人であふれていましたが、みんな笑顔でおじいちゃんやおばあちゃんもたくさん見に来てました!ほんとよかったですね~私も来年はもっと球場に足を運び、応援したいと思います、せっかく買った帽子をかぶって

 

今日の街中はほんと人が多かったですね~デパートも商店街も飲食店も混雑してました。そんな中私もショッピングやランチを楽しみ、歩き疲れたので昨日ブログに掲載したウィリーのおもちゃ探しへ!

やはり2店舗回ったけどマカロンは見つからず、仕方なく買ったスペイン製のタマゴのボール。

写真_1~1

ウィリーは気にってくれたのですが、独り占め・・・

写真_1~1

このノアちゃんの悲しい背中・・・”わたちにも貸して…”と言っているようです

そんなノアの心の叫びを知ってか知らずかウィリーはタマゴを離しません。挙句の果てに噛んで装飾部分を噛み、食べてしまいましたこれはおなかでも壊したら大変とおやつでつってる間に隠してしまいました・・・ウィリーが小さい時から破壊王だということを忘れていました。やはりマカロンみたいにツルっとしているおもちゃじゃないとダメでしたまた探さないと・・・。

ちょっと上にノアが映っていますが、昨日かわいいワンピースを見つけたのでクリスマス仕様で購入しました。

写真_2~1

フリース素材の色違いのお揃いワンピ。着心地も良さそうなので買ってみました。いかがですか?

さあ、明日から月曜日。週末満喫したし、また1週間お仕事頑張りましょう!!

火曜日は山形校レッスンの日です。よろしくお願いします

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内