ドッグモデルオーディション!

昨日は朝からいいお天気ずっと前から楽しみにしていたイベントへ

img_1203

黒松にあるワッセで開催されたワンちゃんを飼っている人、これから飼いたい人向けのハウスメーカー主催のイベントです

 

犬服のセレクトショップ、Butchさんでお会いするお友達やインスタでお友達になったたくさんのワンちゃんお友達と再会できました

 

img_1199

まずは、1.2キロしかないティーカッププードルちゃんのミリちゃんと雪ちゃん。それぞれ違うご家庭ですが、一緒にパチリ生まれた先のブリーダーさんが一緒なんですって。同じシルバーの毛色でも濃さが違うんですね~

 

img_1224

こちらは、いろはちゃんとたいしくんいつもと~ってもオシャレでかわいいふたり仲良しさんで羨ましい・・・

 

img_1225

バックのレッスンにご参加いただいたぷっぷちゃんやっぱりとっても可愛くてすっごくオシャレでした

 

img_1190

うちのアビィとの2ショット撮りたかったけど、ぷっぷちゃんがすっごい迷惑そうでカートから降りようと必死でしたごめんね、ぷっぷちゃん・・・

 

img_1195

こちらも以前カメラ教室でご一緒したチワワの小梅ちゃんほんとちっちゃくてかわいい~うちと同じmeiさんのかわいいお洋服でした

 

img_1226

小梅ちゃんと姉妹のももちゃんとってもかわいいお顔

 

img_1211

そして、はじめましてだったけどインスタでずっとお友達だったぺろぴーちゃん保護犬だったぺろぴーちゃんでしたが今はステキなファミリーとのご縁でとっても幸せに・・・いつもステキなお洋服を着て、みんなの人気者ですノアちゃんを一緒にカートに入れてママさんが撮影してくださいました

 

そして、今回のイベント最大の目的は・・・、

なんと”モデルオーディションへの参加”だったんです

 

見の程知らずというか、無謀というか・・・

 

ほんとびっくりするくらい他のワンちゃんたちはお利口さんでカメラの前にちゃんとお座りしてカメラ目線まるで人間?と錯覚してしまうほどです

 

うちは最初3匹で1枚におさめるつもりでしたが、そんなことはできるはずもなく・・・ウィリーはあっち行ったりこっち行ったりでウロウロするわ、ノアはオヤツに夢中だし、アビィはママから離れないしで大変でしっちゃかめっちゃか・・・1組5分という撮影時間が決まっているので焦る、焦る

 

結局3匹一緒は断念してカメラマンさんが次々撮影よく呆れながらも根気よく撮ってくださいました~

 

img_1205

まずはウィリーお口開いちゃったけど、シャツにボーダーカットソーがきまってるでしょ?

こちらは、ノアちゃん

 

img_1204

見事にオヤツにつられてますでもいちばんちゃんとお座りしてくれました

 

そして、私が思う、我が家の最高の出来

 

img_1206

アビィちゃ~んまあ、meiさんのお洋服が似合うこと!しかもちゃんとカメラ目線でかしたって感じですこの表情が撮れただけで私は大満足です。

 

この写真を撮ったワンちゃん達の中から”Cuun”のモデルになれる子を選抜するそうですまあ、ダメもとだけど、初めてのいい経験になりました

 

私もパパも犬たちのワンコラに振り回されヘトヘトに・・・。でもたくさんのお友達に会えて楽しい一日となりました~

 

ご一緒いただいた皆様、本当にありがとうございましたっ

 

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内