ミリちゃんとムックくん

今日はあいにくのでしたが、楽しいランチに出掛けてきました

以前バックのレッスンにご参加いただいたティーカッププードルのミリちゃん今日はミリちゃんのお兄ちゃんムックくんも一緒にうちの子たちと総勢5匹でご対面

 

img_4707

こちらがミリちゃん。1.2キロしかない女の子です

 

そして、ムックくん

 

img_4716

とってもいい笑顔でカメラを見てくれました

 

今日はミリちゃんママが予約してくださったアンソレイユさんでランチちょうどアンソレイユさんからクリスマスツリーのオーダーをいただいておりましたのでお届けもできました

 

img_4712

ノアちゃん、今日もmeiさんのインナーに白のコットンワンピう~ん、やっぱり可愛い

 

img_4717

最初はワンコラしていたけど、いつもフレンドリーなウィリー今日もフレンドリーでした。

そして、ずっとうるさい子だったのは・・・

img_4719

アビィ姫。もう、うるさすぎて全然写真撮れなくて・・・。ずっとパパかママに抱っこされっぱなしでした

 

おしゃれなアンソレイユさんのワンコ部屋。かわいらしいお部屋ですがこちらを貸切にしてお食事ができるんです。

img_4721

img_4724

アンティークな家具や雑貨が今回のツリーとぴったり

 

お料理はこんなすごいボリューム

 

img_4752

img_4751

お野菜たっぷりとっても美味しいお料理でした

 

記念にみんなで集合写真

 

img_4757

でも、みんなカメラをみてくれない・・・

 

img_4758

オヤツをあげながら向かせようと頑張りましたが・・・

img_4763

比較的みんなのお顔が見えるのはこの写真くらい・・・あれ?ムックくんがいない・・・

 

img_4768

まわりがわちゃわちゃしても名前を呼ぶとみてくれるノアうふ可愛い

 

img_4777

途中、アンソレイユさんの看板娘、ソフィーちゃんも来てくれました。アビィちゃん、ソフィーちゃんにご挨拶”あなた、だーれ?”って感じかな

 

img_4775

集合写真、うまくいかず・・・

img_4781

ソフィーちゃんは、みんなが怖くてブルブルソフィーちゃんもティーカップちゃんです

 

img_4744

もう、にいちゃん、ねえちゃんうるさすぎ!とつくづく思ったノアちゃんでした

 

ミリちゃんママ、ミリちゃん、ムックくんありがとうございました!また、遊ぼうね~そして、アンソレイユさんもありがとうございましたツリー、どんな風に飾っていただけるのかとっても楽しみです

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内