意外にバタバタ・・・

今日はどんよ~りずっと暗い一日でした。午前中から市場へ仕入れに行きました!

ブーケやディスプレイのアレンジメントはほぼ完成していたのでスクールの準備くらいかな?と思っていたのに、週末のプレミアムレッスンの発注や水曜日、木曜日に納品しなければならないブーケ資材の発注などいろいろあって結構時間がかかってしまいました

やっと全て終わり帰るころには。がっかりです濡れながら荷物を大量に積んで帰ってきました。

その頃私を待つ、犬たちは・・・

写真_1~1

ママかな?とまだかまだかとドアを見つめていますまだ近くにも到着していないのに・・・。

車の音聞こえるだけで私かと思って構えるみたいです

 

IMG_6343

わーい!おかえり!!と言ってるみたいなウィリーくん。

IMG_6341

アビィちゃんは見た・・・みたいなアビィちゃんテーブルとイスの狭い隙間に隠れています。

IMG_6340

ノアちゃんは”何してるでつか?”の顔。いつもこの真ん丸な愛らしい目で私を見上げます

つい抱き上げてしまう気持ちわかりますよね~

 

今日はブログネタがないので犬たちだけですみません

明日は山形で一日スクールです!雪、降らないといいけど~山形校のみなさん、気を付けてレッスンきてくださいねっ

 

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内