クリスマスギフト

強風が凄かった仙台・・・明日からとっても寒くなりそう・・・

先日、主人のお友達からとってもステキなクリスマスギフトをいただきました

 

img_1471

スガハラのワイングラスですしかもとってもきれいなカラー

 

あんまりきれいなので早速撮影してみました

 

img_1473

今までお花中心に撮影してきましたが、千枝先生のお蔭でいろんなものの撮影が面白いってことに気が付きましたと、同時にもっと上手にステキな写真を撮りたい!=もっといいカメラが欲しい・・・となってきてしまい・・・

 

来年もっといい写真を撮るためにをグレードアップさせたい!と思っているところですそれにしても、ワイングラス、とってもステキに撮影できて大満足

 

ワイングラスのお礼に、

%e3%83%84%e3%83%aa%e3%83%bc%e7%b8%a6%ef%bc%92

こちらのツリーをお送りしたら、とっても喜んでくださいました

 

先日Noteさんに伺った際、クリスマスオードブルをオーダーしてきましたステキなワイングラスもあるし、我が家のクリスマス準備整ってきましたあとは、ケーキかな。

どんなケーキにするか悩みますね~

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内