かわいいワンちゃんのお友達

12月に入り、レッスンはお正月へとシフトしましたが・・・

今年のクリスマスレッスンには、たくさんのかわいいお友達がご参加くださいました

 

まずは、いろはちゃん

 

ママさんがお作りになったステキなツリーと一緒に。いつも素敵なお洋服ばかり着ているいろはちゃん。この日もとても素敵なワンピースでレッスンに来てくれました。このケープはお友達のミリちゃんが持ってきてくださったものとってもお利口さんにママのいうことを聞いて、モデルさんしてくれています。かわいい~

 

そして、こちらはいろはちゃんとは大の仲良しで、姉妹のようなおとちゃん

 

ふたりともお揃いのお洋服。とってもかわいいでしょ?同じシルバーちゃんでもちょっとお色が違うんですね・・・ふわふわでお目目がくりくりです

 

そして、レッスン2回目のミリちゃん

 

ミリちゃんもクリスマスカラーのかわいいワンピースで来てくれましたおとなしく、ママのお膝でリラックスして待っていてくれました

 

そして別日にご参加くださったのは、

マルチーズのあんずちゃんかわいいでしょ?うちのアビィちゃんとはちょっとタイプが違うかも・・・

 

ツリーに合わせてグレーのかわいいニットワンピで来てくれました。おリボンもホワイトでコーディネート

 

こんな風にママが作っている様子を大人しく、じっと待っててくれるなんて!

みなさん、また来てくれたらいいな

 

次はどんなお友達に会えるのかとっても楽しみです

 

 

 

 

 

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内