トリミングしてきたよ!

ここ数日寒い日が続いていますね・・・

昨日は、うちのワンちゃん達、月に1回のトリミングデーでした

 

トリマーさんが撮影してくれたお写真

 

ウィーくんちょっと緊張しているお顔です

 

アビィちゃんはトリマーのお姉さんにカーラーでくるくるしてもらって液剤などは使用しないからお帰りの時にはほとんど取れちゃっていましたが・・・。くるくる長持ちさせる方法があればいいのに・・・

 

こちらはいい表情のノアちゃん

 

生き生きとした笑顔お風呂嫌いなくせに・・・いつも優しいお兄ちゃんふたりとお姉さんに担当してもらっているうちの子達です

 

かえってきたらウィリーくんはママの腕の中で・・・

すやすやと寝てしまいましたトリミングしてきた日はみんなお疲れみたいです。いつもは寝ている時間にカットされているから当然ですよね~?

 

次回はおうちに帰ってきてからのウィリーたちをご紹介します

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内