新しいカメラ

ずっと古いカメラで頑張ってきましたが・・・

とうとう、新しいカメラを買ってしまいました~と、いうか主人が率先して買った感じ

今までのカメラは初めて一眼レフを使う女性向けのカメラでしたが、今度のは先生がおすすめしてくださったカメラにしました

 

ようやくマニュアル撮影に慣れてきたばかりだったのにさらにメーカーも違うカメラになり、あたふたしてます。

数日前から撮影してみましたが、難しい・・・

 

おととい撮影したのは、うちの犬たち

 

リラックスアビィちゃん

 

そして、めっちゃかわいく撮れたウィリーくん

 

”ギャー、かわいい、かわいい”と叫びながら撮影しました。

 

ウィリーも新しいカメラに釘付け・・・。珍しくジッとカメラを見てくれたんです~

 

以前のカメラのように使いこなすまでかなり時間かかるとは思いますが、もっともっと素敵な写真が撮れるように頑張ります!来月からまた千枝先生にレッスンお願いしようと思っています

 

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内