モデルのアビィちゃん

しばらくさぼっている間にクリスマスも過ぎてしまいました・・・

クリスマスの3連休はいかがでしたか?

私は24日は弟家族と過ごし、狭い自宅でささやかなクリスマスパーティーをしました

 

食べ盛りの甥っ子3人に圧倒されながら必死に主人が腕をふるいました主人がキッチンで動いている間に直前に出したものが瞬時になくなっているのに唖然大き目のピザを2枚も焼いたのに1切れも食べられなかった・・・とぼやいておりました

 

さて、最近のことですが、インスタでプレゼント企画をしていたので応募してみたら・・・なんと見事当選

 

こんなかわいいお洋服をいただいてしまいました~

 

かわいいピンクのくまさんパーカーですこれが似合うのはアビィちゃんしかいない!

いかがですか?いいモデルさんでしょ?振り向きポーズもお手の物

 

フードはこんな感じ。

大き目フードだからかぶってもかわいいんですきらきらビーズもかわいいまさか当選すると思っていなかったのでほんとうれしかったです~

 

そして、こちらは先日Butchさんでコーディネートしていただいたセーターとマフラー。Butchさんがお店の中で撮影してくださった写真をインスタで紹介してくださいました

 

かわいいでしょ~このアビィちゃんのモデルっぷりも感動

 

またこのコーディネートでお出かけしないとね~

 

昨日は、山形校、今年最後のレッスンでした。

仙台校は、明日、あさってとお正月アレンジレッスンが続きますかなり寒くなりそうですが、サロンを暖かくしてお待ちしていますね~

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内