トリミングしてきたよ!(ウィリー・アビィ編)

予想の仙台でしたが、全く・・・と言っていいほどほんの少ししか降りませんでした

何はともあれ、よかったです

 

今日は先日トリミングしてきたウィリーくんとアビィちゃんをご紹介

 

まずは、ウィリーお鼻に糸くずくっつけてるけど、すっきりしました。トリミングしたお店で売っていた迷彩柄のパーカーを着ていますサイズぴったりでウィリーの雰囲気にもマッチ

 

”ママ~、遊んでよ!”と私のパジャマを噛んでひっぱっているウィリーくんこんな甘えん坊なところがかわいいウィリーです注目して欲しいときに時々するんですよ!

そして、肉まん状態だったアビィちゃんは・・・

こんなに小顔に大変身サラサラ、つやつやが復活です

 

ちょっと暴れて乱れ髪・・・先日クリスマス企画で見事当選したかわいいくまさんパーカーを着ています。お袖の部分にくまさんのするどい爪が柔らかなフェルトで表現されているところがかわいいんです

 

さて、明日は日曜日。午前中サロンレッスンの後、ちょっと素敵なイベントへお出かけの予定ブログでご紹介できたらいいのですが・・・。

みなさま、楽しい日曜日を!!

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内