Spring Premium Lesson を開催します!

だいぶ長い間ブログ更新できず、申し訳ありません・・・あんまり更新されないので体調をご心配いただく、メールをいただいたりして・・・私はいたって元気ですありがとうございます今日から、また頑張ります(これ以上さぼり癖がつくと悪いので・・・

さて、今度の日曜日、26日に今年初!のPremium Lesson を開催します

 

インフォメーションにも詳しくスケジュールを掲載しましたのでぜひご覧ください。

今回はカメラマンの木村千枝先生とのコラボレッスンとしまして、午前はフラワーアレンジメントを製作いただき、ランチをはさんで午後には千枝先生のカメラレッスンを行います

 

せっかくきれいに作ったお花を素敵な写真として残したい!ですよね?自分ではなかなか上手に撮影できない・・・と悩む生徒様も多いはず。

今回はそんな悩みを解決できる、目からうろこ!のノウハウを先生にご指導いただきます

 

先生のおかげで一眼レフの基礎もなかった私はこの1年ちょっとでカメラを変えてもシーンにあわせて撮影でき、操作もだいぶスムーズにしかも自分でもいいな・・・と思えるような写真も最近になって撮れるようになってきましたおかげでInstagramのフォロワーもだいぶ増えました

 

なかなか定期的なカメラレッスンに通うのは・・・という方にもおすすめ。まずは単発でレッスンを受講できますし、先生に習うとこんな写真が撮れるようになるんだ!ってことを分かっていただけると思います。そして、もっと深く勉強したい!って思っていただけたらぜひ先生のカメラレッスン初級コースをおすすめします

 

 Photo by Chie Kimura

こちらは先生のアトリエで撮影していただいた私の作品。もちろん写真はスマホ撮影です

 

 Photo by Chie Kimura

だいぶ以前よりレッスン生の皆様にはご案内しておりましたので残席は2名のみとなっておりますが、まだ間に合います。ぜひご参加くださいね~

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内