デザイン決まりました!

今日は朝から水曜日なので市場へブーケやクリスマスレッスンの材料を選びに行きました!

来月山形で開催するクリスマス1dayレッスン

レッスン生のみなさんには昨日ご案内しましたが、12月15日、日曜日の午前10時から山形テルサでクリスマスリースを作るイベントを開催します!早速たくさんのお申込みいただきましたあありがとうございます。

みなさん、お友達を誘ってみるとのこと、わいわい楽しくレッスンできたらいいですね参加費はとってもお安く3500円!!もちろん材料費込です。今日はそのリースのデザインを決めて発注してきました。近日中に試作しますので楽しみにお待ちくださいね~

 

先日ブログにも書いた宝石店のディスプレイ。こんな感じになりました!

IMG_6359

営業時間内でしたのでパパッと撮影したのであまりうまく撮影できていませんが・・・。華やかなカラーでお店が明るくなりました。

そして今日製作したブーケ!

IMG_6364

ティアドロップのブーケです。ナチュラルな感じで白とアイボリー、ミントリーフを使ってみました!

明日はうちのお犬様たちのトリミングデーみんなきれいにシャンプーして可愛くカットしてもらってきます。幼稚園みたいに朝送って行って、終わったら迎えに行きます。明日も製作あるから夕方になるかな~?

また可愛く変身した様子をアップしますね

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内