トリミングしてきたよ~!

1ケ月に一度のトリミング久しぶりにうちの犬たちの様子をご紹介します

こちらはウィリー

 

どう?かっこよくなったかな?大好きなmeiさんのタートルネックセーター買いました

 

パパの言うこと聞いてお座りだってちゃんとできるよ!

うちでお座りできるのはウィリーだけ。他2匹は食べ物がないとしません

 

こちらはアビィちゃん

 

う~んかわいい←(親バカ

 

肉まんからお姫様に変身しました

 

最後はちびっこノアちゃん

 

ノアちゃんもアビィちゃんと同じお人形用のベッドを買ってもらいましたふわふわがお気に入りみたいです。毛が伸びるとチューバッカになりますが・・・、カットしてこんなに可愛くなりました~

 

くりくりのお目目がちゃんと見えますね~

 

あとは来月中旬までトリミングないのできれい保つようにブラッシングさぼらないで頑張りま~す

 

 

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内