レインボーカラーのドレス

今日は犬たちをトリミングするためショップへ置いてサロンへ向かい、明日の前撮りのブーケを製作

新しくデザインされたクミッキーのドレスに合わせるカラードレス用のブーケを作りました!

クミッキーのドレスはこちら!

IMG_6402

なんと、レインボーカラーだからどんな色のブーケでも単色系なら可愛いと思いますが、お客様のご希望がピンク系でした。

ブーケはこちら。

IMG_6397

濃いピンクほぼ1色だけにしました。正確にいうと2色使いましたが・・・このドレスには濃いピンクがいいかと思って。いかがですか?

そしてもう一つは、

IMG_6381

こちらは昨日のブーケのキャスケード版です。最近人気ありますね~このブーケ。

グリーン多めにとのご希望でしたので多少多めに入れました

 

意外に早くブーケが作り終わったので、式場に納品し、犬たちを迎えに・・・

IMG_6413

ウィリーはこんな感じ。ちょっとお疲れ顔ですね~

 

IMG_6411

アビィちゃん。ますます美人さんになりました。お顔が小さくなったのでよりお耳の毛が長く見えますね!

IMG_6415

ノアちゃんはあんまり変わってないみたい・・・だけど、お顔周りが真ん丸になり可愛くなりました!

みんな、この前楽天優勝セールで購入した525円のお洋服を着ています可愛いでしょう?

明日は金曜日。日曜日はプレミアムレッスンがあるので準備しなくちゃ!週末のお仕事、頑張りましょう!!

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内