ミモザのリース

だんだん春が近づいてきていますが、まだちょっと寒い日が続いています

日曜日はサロンでのレッスンでした

 

久しぶりにノアちゃんも一緒に参加

 

まだ寒いのでウールの手編みセーターを着せてあげました。

ボトムは先日meiさんにオーダーしたインナーワンピ

 

この立体感あるフリルがたまらないっアイボリーのレースがナチュラルでとってもかわいいスカートです。ノアちゃんも女の子らしく?見えます

 

本当は違うレッスンをする予定でしたがとってもいい状態のミモザは入ったので急きょ、ミモザリースにレッスンを変更

 

ボリュームあるこんな素敵なリースが完成しましたこれは生花ですが、このまま飾っておくと自然にドライになりまた違った雰囲気を楽しむことができます。

レッスン生のみなさんにかわいい、かわいいとたくさん可愛がっていただき、ご満悦なノアちゃん

 

お花に、そしてノアちゃんに少しは癒やされていただけたかな・・・

 

笑顔たくさんのとっても楽しいレッスンでしたご参加いただいた皆様、ありがとうございました

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内