Sendai Pet Collection 2013

昨日も書きましたが、いよいよ楽しみにしていたペットコレクションへ!朝から快晴気持ちよく晴れました!

夢メッセまで10分程度。あっという間に着きましたが、駐車場に車の多いこと!!まだオープンして間もないというのにすごい車の量でびっくり

意外に中は狭く、こんだけ?って感じでした・・・正直・・・

でもせっかく行ったので十分楽しんで来ました~

 

まずはショッピング。またお安いお洋服を大量買い三匹もいるとついみんなお揃いで買うのでどんどん服を選んでしまいます。やっぱり赤ちゃんと一緒で何着ても可愛くて似合わないということがないからつい、買い過ぎてしまいます・・・

 

そして写真撮影してくれるお店があったので早速申込み。そしたら15時半~の順番に・・・。それまでは待てないな~と言ったらじゃ、すぐ撮影しましょうということで次のお客さん来るまでの15分くらいでバタバタ撮影。クリスマスシーンとお正月シーンがあり、着替えさせる時間なかったのでそのまま撮影できるクリスマスシーンで撮影してもらいました。

img0033

img0022

img0011

撮った写真はかわいいアルバムみたいなものに入れてくれて1,000円。一匹ね。結構いい商売ね・・・

 

ぐるぐる見て回ってお昼休憩。あんまり。。。というか全然美味しくなかった焼きそばとかうどんとか数店が出店していました。その時の写真。

IMG_6437

ウィリー、相変わらず吠えまくり・・・

 

IMG_6436

アビィちゃんは抱っこされてればおとなしい今日もとっても美人さんでカメラマンさんやいろんな人にこんなかわいいマルチーズいないよね~とかいっぱい言われてうれしくて、うれしくて親ばか丸出しですみません吠えなければモデルデビューできるのにな・・・

IMG_6432

ノアちゃんも会場に来ているお客さんや店員さんにかわいいと大人気みんなに愛想振りまいてました!

そしてこんな便利グッズ発見!!

IMG_6447

二股に分かれるリードです。お散歩するときもお出掛けするときも3匹もいるとリードが絡まって大変2匹しかつなげないけどこれなら絡まらないから便利!早速周辺をお散歩こんな感じでノアとアビィはじゃれながらになりますが、ウィリーとアビィは犬ぞりのようにシンクロして歩いてくれました!

フードのサンプルやら資料やらたくさんいただいてきました!思っていたよりは小規模でしたが、写真も撮れたし、楽しかったです来年は東京や大阪で開催される大きいペット博に行ってみたいなあ・・・

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内